2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J-CASTニュースが必死すぎて吹いた。

ヒットランク1、2位独占 「アニメ曲」席巻の裏事情 デイリーランキングではあるものの、アニメ「けいおん!」の登場キャラクター(声優)が歌う主題歌OP、EDがオリコンシングルチャート1位、2位に躍り出た。 それを受けてすかさず配信されたJ-CASTニュース…

やってくれたなRSK(山陽放送)!

またしても、またしてもRSKがやらかしやがった! 放送してるじゃねえか「バスカッシュ!」 週に一回テレビの電子番組表で国産アニメを検索して新番組や放送時間変更をチェックしているというのに、もう第4話だと!? RSKのやつまたチョンボしてやがる!どう…

最初っからクライマックスだぜ!!

現在絶賛上映中の MUNTO劇場版 天上人とアクト人・最後の戦い すでに観に行った人によると、 「TVシリーズ第6話後半〜第9話の内容に新作カットを加え…」 ということらしいので、 実質的にこの劇場版がOVA「MUNTO」、「MUNTO〜刻の壁を越えて〜」に続く 「MUN…

NINTENDO DSiは即刻製造中止にせよ!

何やらいきなり過激な発言。世界販売を開始した矢先だというのに。これは不具合やら欠陥やらがあるということではなくて、ただ、 DSiではiPhoneに勝てない。 任天堂は今、行き詰まっている。WiiとDSをカジュアルゲーマーに売り込み、世界規模では空前のペー…