2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文化庁にメールしよう!

ー文化庁ー国立メディア芸術総合センター(仮称)についてアイディアを募集します。 以下のAからDの事項について,アイディアを募集します。 A. センターで行う事業内容について B. センターの施設内容・規模等について C. センターの管理運営について D. そ…

またまたヱヴァ:破の話。

いろんな人の感想を読んでると、やっぱりいろんな人がいるんだなぁと。当たり前だけど。 ヱヴァ:破に納得出来ない人も結構いるみたい。こんなのシンジじゃねえだろ。エヴァンゲリオンじゃねえだろ。裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったんだ!と。 つまりはた…

またヱヴァ:破の話。

Twitterもちょこっとやってたので、ネタバレ覚悟かな〜とか思ってたんだが、み〜んなネタバレしないの何故か。いい人たち。スゲーとかヤベーよとかしか言わないの。 本当に面白い、他の人にも観てもらいたいってときは、やっぱりネタバレしちゃいけないって…

ヱヴァ:破の半分は「やさしさ」でできています。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観て来た! 公開二日目の日曜日、観に行きました。我慢できませんでした。香川は順次公開で8月以降の予定なので、倉敷まで観に行きました。交通費往復で映画2回分。朝7時半の列車に乗りましたよ。 とてつもない面白さ。これ…