やってくれたなRSK(山陽放送)!

またしても、またしてもRSKがやらかしやがった!
放送してるじゃねえか「バスカッシュ!

週に一回テレビの電子番組表で国産アニメを検索して新番組や放送時間変更をチェックしているというのに、もう第4話だと!?
RSKのやつまたチョンボしてやがる!

どうせいつかのマクロス・フロンティアの時と同じく、番組のジャンルを間違えて付けてたんだろ。そんで気付いたらしれっと修正してやがる。ざけんなっての!
最悪だなRSK。他のチャンネルではこんな経験無い。

そこを間違えられるとな、ソニースゴ録でも機能しないんだぞ。スゴ録に保険として国産アニメの新番組のみ自動で録画するように設定してあるが、何の意味も無い。
とりあえず、第3話までネットで探すか・・・
BS11(イレブン)でもそのうち放送するだろ・・・