またヱヴァ:破の話。

Twitterもちょこっとやってたので、ネタバレ覚悟かな〜とか思ってたんだが、み〜んなネタバレしないの何故か。いい人たち。スゲーとかヤベーよとかしか言わないの。
本当に面白い、他の人にも観てもらいたいってときは、やっぱりネタバレしちゃいけないって思うんだな。みんな。それだけヱヴァ:破は凄い。
簡単にネタバレ言っちゃうような映画はきっとたいした出来じゃないんだよ。


まだ見てない人は絶対検索して調べるんじゃねえぞ!間違っても「シンジさん パネエ」とか検索すんなよ!!そしたらネタバレオンパレードになるぞ!!!


そこっ!テレビで「ヱヴァ:序」観た人!とりあえず騙されたと思って「ヱヴァ:破」観に行きなさい!ヱヴァ:破の面白さ指数はヱヴァ:序とは比較にならないぞ!


そして旧劇場版EOE(THE END OF EVANGELION)観て絶望した20代後半〜30代前半!おまえら絶対観に行けよな!ヱヴァ:破には俺たちの願望が全部詰まってるぞ!今度の庵野には期待出来るぞ!!映画館へ行け!そして泣け!