PhotoFast G-Monster 1.8インチ ZIF V3 発売遅延!

うお〜〜い、そりゃないぜ〜〜。
PhotoFast G-Monster 1.8インチV3 SSDシリーズ発売遅延について

平成21年8月25日                          

PhotoFast G-Monster 1.8インチV3 SSDシリーズ発売遅延について

6月9日に製品発表いたしました『PhotoFast G-Monster 1.8インチ V3 SSDシリーズ』の発売を延期させていただきます。

該当機種
1.8インチZIF専用SSDドライブ G-Monster 18ZIF V3
1.8インチIDE 50ピン専用SSDドライブ G-Monster 50IDE V3

尚、1.8インチIDE 44ピン専用SSDドライブ G-Monster 18IDE V3と
1.8インチ microSATA専用SSDドライブ G-Monster microSATA V3の2機種は販売いたしております。

製品発表当初、6月末頃の発売を予定しておりましたが、製品開発過程においてコントローラー内のプログラムの不具合にて、本製品の転送速度が不安定になる現象が起き、改良・検証テストを行ってまいりましたが現在に至るまでに万全を期して、製品発売に至ることができず、大幅に納期が遅延することとなりました。

一刻も早く不具合を改善できるよう対処させていただいている次第でございますが、8月中の発売に間に合わなく発売時期が9月中旬〜下旬頃にずれる見込みとなっており、大幅な発売遅延にてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

お急ぎとは存じますが、製品の品質に万全を期して発売させていただくために、いましばらくお時間を賜りたくお願い申し上げます。詳細な納期が確定いたしましたら、当サイトにて発表させていただきます。

ご迷惑をおかけします事を誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

ずいぶん前にアマゾンで64GBを予約済み。
G-Monster V3 1.8インチZIF


頑張ったけど改善できなかったから発売中止しますってのだけは勘弁して・・・