イノセント・ヴィーナス第二話 凶気

第一話から思ってましたがサブタイトルの付け方がどうもテキトーな気が・・・。
オープニングは悪くはないが良くもないですね。イマイチ。
一番気になったのは全く描き込まれていないタロットカード(笑)。
次は本編の使い回しですが、ちょっち残念。
内容はファントム側の時間占有率が高くてちょっとバランスが悪い。
主役側の進行がかなり遅く感じる。
今のところ情報が少なすぎてどちら側を主軸に観たらいいのかも判らない状態(当然判ってるんだけど演出上の問題として)。
元ファントム隊員(しかも最強レベルのマシンを持ってる)に対して雑魚ばかり回してどうする。
本当に沙那は重要な存在なんかいな?(当然そうなんだろうけど)。