歴戦の勇者 My iPod!

今日はマジでビビった。
カバーを付けてとはいえ、今まで幾度となく落としたりぶつけたりしていたiPodだが、今日はナマでしかもガチンコに堅い床にあろうことか放り投げてしまった。
「Targus Eyelet Security Lock for iPod
http://www.targus.com/us/product_images/ASP11US_accessories_b.jpgをベルトに通してiPodをナマでぶら下げて使用しいるのだが、仕事前にiPodを外そうとしたら、シャツに引っかかり、勢い余ってポーンと放り投げてしまった。
・・・
・・・・・(放心状態)
ついに買い換えを覚悟しましたよ。
ところが!当たり所が良かったようで、ほぼ無傷!元々擦り傷だらけだが(笑)。
さすがは歴代iPod(ハードディスクタイプ)で最強の耐久性を誇る第三世代iPodだ!
だがまた買い換え時を失った!(笑)。
「Targus Eyelet Security Lock for iPod」を発見した時は一目でコイツだ!と思いました。
パッケージの写真見るとなんだか業務用みたいなんですが。本来は電気屋の店舗などで使う盗難防止用みたいです。
iPodの擦り傷は勲章だと思ってる人にはぴったりかと。
ちなみに私はここで買いました。
アップル・マック専門店 キットカットオンラインストア
http://www.kitcut.co.jp/index.html