MacPro発表されましたね。

こないだの予想は20点というところでしょうか(笑)。結局名前はMacProだったし・・・。じゃあiMacの後継はMacなんでしょうか?。MacintoshProやMacintoshの方がカッコイイと思うんだけどなあ。性能は順当でしたね。中途半端な物が出なくて良かった。前モデルの不満点がほぼ解消されてますね。(5インチドライブベイが1個しかなかった事やハードディスクベイが2個しかなかった事など。)価格もそれほど高くない。って自分が買うわけでは無いですが(笑)。
んで結局コンシューマ向けは出ないんですね、今回は。現行のiMacは1月発売なんでもう8ヵ月経ってるんですが。まあWWDCとか関係無しにいきなり発表される事もあるんで気長に待ちますか。正直盆休み前に新型が欲しかったのだが。
いったいいつ新型を買えるのか(笑)。今のiMacMacBookも十分安くて早いんだけどいまいち踏ん切りが・・・。

Apple Mac Pro (DualCoreWoodcrest Xeon-2.66GHz×2 メモリ1GB HDD250GB GeForce7300GT 256MB) MA356J/A