イノセント・ヴィーナス第三話 倭寇

今回も突っ込み所満載。小者の差し金とはいえ相変わらず雑魚兵が馬鹿すぎる。当てても全く効かない武器などなんの意味があるのか。機動力で勝てないならとにかく大口径の重機関砲持って来なさい!
それから敵歩兵!グラディエーターの恐らくは敵歩兵が持っている物など比べ物にならないほど大口径のマシンガンで撃たれたのに前のめりで倒れるのは有り得無いでしょ。それに血の吹き出し方など不自然この上ない。というかあんなので撃たれたら原形留めないはず。WOWOWR指定対策か?
敵歩兵が不自然な走り方でトラック追いかけてましたが、あれは加速装置でも付いてるんでしょうか。一応パワードスーツだったのね。かなり笑えます。
前回同様、進行が遅く感じる。見終わった感じがやっぱり少しもの足りない。いや面白いんだけどね。今のところ爆発力に欠けます。