京都アニメーション版Kanon 第9話 子狐の子守歌 〜berceuse〜

案の定クオリティダウンの回だったが沢渡真琴エンディングは次回に持ち越し。当然ハイクオリティモードだ。次回予告で一瞬で判別可能。10話目で一人目エンド。残り14話で4人。配分すると一人につき3話前後と、おそらくラストの月宮あゆに5話程度となるかと思うが、前哨戦も終わり、これからどんどん話が重くなってくるのだろうか。普通の人間だったら精神恐慌に陥るぞ相沢祐一。真琴の正体が実は○○○という、果てしなくファンタジーな事態が発生しているので、もう何でもアリということだ。当初から月宮あゆは存在自体が怪しいし。怖いな〜。

今週の名ゼリフ
「思い出すなあっ!」
声優さんに拍手。

京都アニメーション版 Kanon