任天堂の新型ゲーム機「Wii」発売日にゲット!

Wii本体
意外にもWii買えました。あっさりと。通勤の通り道のゲーム屋に開店時間に行ったら買えた。穴場だったのだろうか。でも持ち合わせが無くて本体しか買えませんでした。ソフトは家族の誰かに買わせよう。だが今月は忙しいので年が明けるまで封印してるかも。テニスを早くやりたい。
勤務先に行く通り道の開店前の電器屋、コジマやベスト電器では誰も居ないし張り紙もしてないので、田舎には回ってきてないのかと思ったが、とあるゲーム専門店を横切ると出入り口前に一人待っている人を発見したので、ここは入荷するのか?と思い、一度仕事場に行った後、ほぼ一時間後、そのゲーム専門店の開店時間直前に仕事場を抜け出して行ってみるともう販売開始されており、15番目ぐらいに並べました。張り紙には限定20台と書いていたが、30台はあるように見えた。並んでたらクロネコヤマトの車が来て、制服を着た配送の兄ちゃんが並んだ。ってオイっ(笑)。人のこと言えませんが。