苺ましまろOVA

アマゾンで受注開始、苺ましまろOVA。5ヵ月待ちましたよ。
去年の8月からアマゾンに掲載されていたと思うが、当初の発売日は10月25日だったのだが、発売日前なのにずっと「現在、在庫切れです。」と表示されており、まさか発売二ヶ月前なのに予定入荷数を上回って予約を締め切ったのか?実際、涼宮ハルヒの憂鬱の第一巻(実質第二巻)は、発売日直前に品切れとなったし、と心配になってネットでいろいろ検索してると、どうやら発売が延期されたためとわかり、一安心。

このファンサイトの掲示板で状況はだいたい把握できました。感謝。
このファンサイトの「苺ましまろ聖地巡礼を予定されているかたへのお願い」は、ちょっと面白い。というかシャレにならないが(笑)。
苺ましまろOVA1