新番組がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

気が付いたら前回更新から一ヶ月以上過ぎてました。って市民じゃなくなってるし。つーことで丁度出色の出来の新番組が始まったのでひとまず更新しとこう(ローゼンメイデンKanonまなびストレート!の3本ぶっ通し。寝ろよ)。
電撃大王買ってるがコミック版は読んでいなかったのだが、このアニメ第一話のクオリティは高い!あ〜これufotable金月龍之介なんだ。定番の人形劇EDは絶妙のセンスだし。しかし何故に林原めぐみ……。声優しろよ。
事前にアニメ誌などできれいなキービジュアルを見てたが、この絵で動くわけではないだろうと思っていたのだが、動いてる、動いてるよ!髪の毛がグラデってるよ!つーことで次回も期待。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!