がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第二話 まっすぐでゴー


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
このビジュアルで高校生というのがもうどうかしている(笑)。まあ一般人の目など気にせんでよろしい。我らはあえて茨の道を行くのだ(笑)。
それはさておき、今回はOPは入るもののEDはカットという制限時間オーバーで気合い充分。なかなか小技の効いた演出で唸らせてくれる。OP映像は「かみちゅ!」のOPにインスパイアされた感じだな。OPも歌は林原めぐみだったか。声優としてはゲストキャラくらいでしか使われなさそうだ。特定のキャラで売れすぎるとメインキャラとしては使いづらいようだ。個人的には林原めぐみの少女役はもう限界に来ていると思う。時代的に。