iPod shuffleカラーバリエーション発表で新色“オレンジ”が!(笑)。

本日突如発表のiPod shuffleに新色オレンジを投入!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070131/apple.htm
アップルストア銀座、iPod shuffleのカラバリを発売開始
によれば、オレンジ投入の理由について「オレンジは、今年の流行色の一つと位置づけられており、ファッション性を追求する上で、新たに追加したもの」と説明されており、アニメファンとしてはネットで大人気のコードギアスの“オレンジ君”ことジェレミア・ゴットバルトとの関連を疑わざるを得ない(笑)。

・・
・・・
ジョークですジョーク。ワールドワイドのアップルでは関係あるわけがないのだが、グーグルの検索でも上位に出るあたり、あながち無関係じゃないかも(笑)。
きっと今このネタがブログで無数に飛び交っているんでしょう。ジョークとして。
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、iPod shuffleの“オレンジ”を“全力”で注文しろ!」
「イエス、ユア・ハイネス!」ってこれがやりたかっただけ(笑)。
iPod shuffle(カラバリ)