iTunes Store US アカウント取得

Top Gun for iPhone 発売開始!ヒャッホーー!!
って US 限定だぜイエァ!!
さんざん待たされた挙げ句konozamaだよ。もはやUSアカウントを取得するしかあるまい。

iTunes Store US アカウント取得に必要な物

  • 米国で発行されたクレジットカードか、米国用iTunes Card(プリペイドカード)
  • 米国内の住所

クレジットカードは無理なのでiTunes Cardを通販で買う。そして住所はテキトーに米国のホテルの住所でも入れとけばいいらしい。
ベースオントップ
iTunes Cardはここで購入。ここはカードの現物は発送せず、購入したら即、カードのシリアルコードをメール送信してくれる。ちょっと割高だが。15ドル分で約2,500円必要。

iTunes Store を US に変更し、アカウントを取得する。同じメルアドは通らないので注意。
iTS USのアカウントを5分で作ろう
↑記入の仕方はココを参考にした、つかそのまんま入力した(笑)。
で、購入しiPhoneを同期。
よしっ、完了だ。

さっそくプレイ。

・・
・・・
・・・・これは、2ドルとは思えない出来。面白すぎる。
YouTubeで見た通りというか、それ以上の面白さ。そしてかなりムズイ。これはかなり遊べる。
他に類を見ない新しいタイプの3Dシューティング。これは名作です。

2ドルは発売記念セールなので2週目から値上げするようです。
気になる人はお早めに。USアカウントが必要ですが。
つか日本でも売ってくれよ。どんだけ保守的なんだよパラマウントジャパン。

iPhoneApp Store見たらUSストアに繋がるようになってたから、英語ばかりのレビューの中に日本語でレビューしてみた。同じニックネームが使えなかったので「_us」を付け足した。
Appleから来た請求書を見てみたら2.16$になってた。消費税付くのか。8%。