ソニーハイビジョンレコーダーRDZ-D700録画失敗!?

2か月ぶりの更新だぜイエア!
らき☆すた観終わってレコーダーの整理しようかなといじってたらあれっ!ソニーRDZ-D700固まってるよ!フリーズしてるよ!らき☆すた始まる前まで正常に動いていたというのに・・・。電源スイッチすら効かねえ。どうしようもないのでリセットボタンで強制再起動。んで起動したらなになに?「未読メールがあります」???なんだそりゃ。
システム関連項目→お知らせ→メール→自己メール→なんかある・・・
なになに?「停電のため、らき☆すたは正常に録画できませんでした。」
もう一通、「停電のため、瀬戸の花嫁は正常に録画できませんでした。」
は?停電?してねえよ。
とりあえず録画失敗したら停電のせいにしとけってことか?録画するやつはリアルタイムで観てないだろとか思ってるのか?しかもすぐに失敗しましたと報告せずに「未読メールがあります」だと?ふざけるのも大概にせーよソニー。自己メールって何だよ。事故メールならわからんでもないが。そのすぐに報告せん根性が気に食わん。パイオニア機ならオンスクリーンですぐさま報告するぞ。
まあ、このソニー機はサブマシンなんで実害は無いが・・・いや、あったか。瀬戸の花嫁はこっちでしか録画してないわ。まあいいわ瀬戸は観て消しに移行だな。
まったく使えば使う程ボロが出るなコイツは。サブマシンにしといて良かったよ。ソニーの録画機は、たぶん二度と買わない。
でもPS3は値下げしたら買うかな〜(笑)。つか今年度は1000万台売るつもりらしいけど、つーことは月産100万台近く?Wiiの5分の1ペースでしか売れてない現状でそんなことして大丈夫かソニー。29800円にしてください。ハードディスクいらないから。コントローラーもいらないからBDリモコンを付けてください。でもスペックダウンは困る。
パイオニアのBDプレーヤーがほしいけど高すぎ。いくらなんでも。月産500台対1000000台・・・泣けてくるな。そりゃ高くなるわ。

最近の戦利品。みんな買おう。
エスペリダスオード(堤 抄子)