まだ生き残っていた額縁放送

テレビせとうちで7月から始まった「ななついろ★ドロップス」が、16:9の額縁放送だった。がっくり。なぜにテレビせとうち。ヒロイックやかみちゃまはちゃんとやってるのに!
こんなこともあろうかと一応サブマシン(録画画質がイマイチ)でアナログ放送録画していたからギリギリセーフだけどメインマシンで録画したデジタル放送のは使い物にならなくなっちまったっ!ちゃんとしてくれよう。
こんなんじゃコードギアスの24、25話も心配になってくるぜ。ハイビジョンワイドで放送してくれるものと予測してセッティングしてるのに、前のままの4:3放送だったら泣くよ!マジで!

最近の戦利品。
TVアニメ Kanon Visual memories